【開催報告】明るいオカンの作り方 2時間Ver.【どろんこ畑】

2018年03月28日

本日は朝から雨模様の大和高田市です。 やらなくてはいけない作業がたまりすぎて、どこから手を付ければよいのやら…と途方にくれております。 忙しいということは、ありがたい事ですね^^   さて、昨日おかげさまをもちまして「明るいオカンの作り方」下市町、どろんこ畑さんでの開催を盛況のうちに終える事ができました。 満席の中、アットホームな空間で皆様のお顔をおひとりおひとり穴が開くほど見つめながらお話させて頂きました。   1枚だけ、アプリで加工した詐欺レベルの写真が混じっております(笑)     ~皆様の感想~ ・同い年とは思えませんでした! ・中身が濃かったです! ・下市でもKissA-きっさ-を開催して下さい! 番外編 ・途中で時間通り終わるのかと思ったけれど、ぴったり12時に終わって驚いた!     ランチに残って下さった皆様とも、楽しく過ごさせて頂きました♪ 本当にタイムリミットの15時まで喋り倒しました^^     これからも皆様が明るく子育てをして頂けるような内容をお話して参ります。   皆さんにドリンクを運んでくださった、どろんこ畑で働くメンバーの皆様。 そして、どろんこ畑スタッフの皆様。 本当にありがとうございました!
栗本 薫 ボイスデザイナー

栗本 薫 ボイスデザイナー

「声はあなたの武器になる」 という理念のもと「姿勢・呼吸・発声・発音・話し方」の5つを柱とした「ボイスデザイン」を提唱。 声楽・司会・ウグイス嬢などを通じて、声の勉強・トレーニングをし、その人・その場に合った声を見本として見せる指導が出来る。 企業研修をはじめ、経 営者や議員、講師などの「声の指導」にも力を入れ、数多くの「話す悩み」を解決。 「どの話し方講座より、ここに最初に来るべきだった」「発声や発音をこんなに分かりやすく教えて貰ったのは初めて」と評価を得ている。

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 【開催報告】明るいオカンの作り方 2時間Ver.【どろんこ畑】