参加者の声

川口 麻都香さん 歌ウマ講座(レッスン)

川口 麻都香さん 歌ウマ講座(レッスン)

この日は、ボイスデザインオフィスのぎす
の、栗本薫先生による『歌うま講座』

カラオケで高得点を狙う…
…のではなく、人の心を打つ歌を唄いたい、そのために、何ができるか。

手取り足取りご指導くださいます?✨
具体的で的確なアドバイスは、ものすごく分かりやすいですよ!その場でどんどん改善され、レベルアップしていきます。

私も、言葉がはっきりと綺麗に聴こえる発音ができました❣

音程は外さない、その程度であって、決して飛び抜けた上手さは持ち合わせていないのですが、
基本褒めて自信を持たせてくれるので、これからの練習次第で、もっと歌うまになれそうです?
*
*
*
今小4の息子が幼稚園に通っていた3年間、コーラス同好会に所属して、ママさんたちと歌っていました?

その頃、子どもたちの前でも歌った
AIのStory を、カホンを叩きながら歌ってみたい✨✨

そんな私の思いつきを、形にすべく、レッスンを受けに行ったのでした。

まぁ、これが難しいこと難しいこと?

私には、ギターやピアノの弾き語りは、とてもじゃないけどありえません(笑)尊敬します❗

カホンとの連携はまだまだ練習が必要ですが、凄くいい歌なので、歌詞をかみしめながら練習したいと思います?

歌うって楽しい…♥

姿勢が素敵な まどかさん
奈良 大和郡山 の 小顔・整顔エステ facialファシアル
そしてフラメンコの講師もされています

今まで何度も歌のレッスンにお越しいただいております。
なんと今回は、「カホン」と一緒にレッスン~♪

これが、リズムをとりながらって意外と難しいんです。
今回の曲は、遅れない程度の「溜め」をいかにうまく歌えるかどうかがミソでしたので
そこに同じようにリズムが遅れてしまうとすごく気持ち悪い感じになってしまいます。

そこを、リズムはリズム、歌は歌。
と割り切って演奏するのは意外と高等技術!!
とはいえ、もともとリズム感の良いまどかさん。
さすがの出来栄えでしたー!

どこからどう拝見しても素敵なまどかさん。
エステサロンの運営もされています。

生きていたら、良い事も悪い事も、いろんな事がありますよね。

日々をひたむきに生きるあなたの声を耳を傾け、ゆるぎない自信を持てるよう寄り添い、癒せる存在でありたい…

顔を整えると、女性は驚くほど自信が持てるようになります。整形ではありません。
これまで生きてきた中で溜め込んだコリやむくみを取り除けば、重力に負けない、あなたの本来のお顔に。。。

『いい顔で生きていこう!』
奈良 大和郡山 の 小顔 整顔エステ
facialファシアル
川口 麻都香

またレッスンに新しい曲をお持ちくださいね♪

TOP