参加者の声

大阪府・S様(マンツーマンレッスン)

大阪府・S様のご感想

以前、友人のインスタライブでクリモトさんをお見かけしたことがありました。
今回、どうしても「声」について自分で気になるところがあり受講を決めました。

レッスンをうけての感想は、目から鱗が落ちる事だらけでした。
仕事をして11年ですが、もっと早く知っておきたかった。もっと早くこの講座(レッスン)を受けておきたかったと思う内容でした。

話し方は一生ついてくることですので、誰でも受けて欲しいですし、是非お勧めしたいです。

レッスンの最初に「どのような声になりたいか」を聞かれ、考えたこともなかった事に気が付きました。
そして、自分の声がコンプレックスでしたがレッスンを受けて希望が湧きました。

笑顔が素敵なS様 弁護士としてご活躍です

元々の話し方がとても柔らかく、凛としたイメージのS様。
今回、メディアにご出演中との事でご自身の話し方をブラッシュアップしたいとのご要望でした。

「発声練習は行いません」
とお伝えした際には「え!?」という表情をされてらっしゃいましたが、実際にどんどん声が出てくる状態を実感頂き、つられて表情がどんどん明るくなられたのがとても印象的でした。

対面マンツーマンレッスンは、受講後半年以内であれば120分のアフターフォローレッスンを受けて頂けます。
初回レッスン後、実際にボイスデザインを試してみて、それでも上手くいかないところはどんどんご質問下さいね。

「声を出すって楽しい!」
毎日そう感じて頂けるような、レッスン(講座)をお届けできるよう、今後も取り組んで参ります。

S様、ご受講ありがとうございました。

TOP