コエトス記

栗本薫公式LINEスタンプ発売!

 

栗本薫公式LINEスタンプ発売

この度、ボイスデザインオフィスとして
「伝わる声を作る 登壇者のためのボイストレーナー」栗本薫の公式スタンプが発売となりました!

https://line.me/S/sticker/7650704

全24個のスタンプとなります!

ああ、何度見てもカワイイ…(末期症状)。
先日、40代にて色々デビュー!というお話をFBの方に上げさせていただいておりました。

→43歳の今年、デビューした事。

  • LOODYさんで宣材用写真撮影
  • PTA会長
  • ボイトレ講座で登壇(従来の個人レッスンを除く)
  • ジェルネイル New!!


もうひとつ、デビューがあるんですが…ともったいつけていたお話が、このLINEスタンプの発売でした!

そう、この年にしてLINEスタンプデビューを果たしました゚ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

この絵はどなたが?

素朴な疑問ではありますが、実はこの絵を描いて下さったのは、ころスラの側面シールの絵でもお世話になった方。
そして…!

https://line.me/S/sticker/739265

最近このスタンプを栗本から送られた!!という方も多いかと思います。
そう!!この令和でスタンプを作られた方でもあります!!

この令和でスタンプは、2019年5月末!今月末までの期間限定販売ですので、ご購入はお早めに!!!

唯一の難点は…

このスタンプがLINEで使えてもLINE@では使えない事(´ω`;)もちろん、個人で使うことは可能なのですが、LINE@運営側(この場合のぎす公式LINE@)からは、送る事が出来ないんです。これは全てのスタンプが対象で、公式のよくあるスタンプしか使えません。

いつものぎす公式で、栗本からそっけないスタンプしか返ってこないなーって思ってた方、それは仕様です!(笑)

今回、販促や宣伝活動にどうぞ♪とスタンプのご提案を下さった「むくこ」さん。本当に、本当にありがとうございます!!(実は私が中学生の時からのお付き合いなので、もはや親の次につきあいが長いという大切な大切な友人であり、人生の師匠でもあります。)

買うのはね~という方!ぜひご覧頂いてご感想をお寄せ下さいませ!何か良いこと、あるかもしれません♪

関連記事

TOP