コエトス記

FMハイホー(FM81.4)さんにお邪魔してきました

 

もう何回目でしょうか…(笑)

DJのKACOさんとは、大の仲良し!(滅多に使わない言葉ですが、ほんとに仲良くさせて頂いてます)
今回も、お話がまわってきた(次のゲストにとご紹介を頂いた)際

「あの…私その番組に都合4回ほど出てますし、ハイホーさん自体に10回近くはお邪魔してるんですが、構いませんか?」

と思わず聞いてしまいました。

結果的にOK!!ということで、KACOさんに会える~♪とウキウキしながら行ってまいりました!

教えて社長さん!

最初にお邪魔したときは、父の付き添いだったんですよね(笑)
次は自分が正真正銘のゲストで。
もう「社長」と呼ばれるのがこそばゆくてこそばゆくて!
むずむずしながら座って喋っていたのをよく覚えています。

 

 

今回も、結構長々と居座ってしまいつつ、がっつりお話して参りました!
なんと、来週は関西工務店社長の吉田さんも出演されるそうです!(ここでもご縁が…!!)

 

りーべる王寺のサテライトスタジオなのですが、目の前がマクドナルドなんですよね。
試験中だったのか、大勢の高校生であふれかえっておりました!

ちょいちょい手を振ってくれる高校生男子が可愛い!!
高校生を可愛い!とか思える時点で、もう見事なおばちゃんです(笑)

何しゃべったん?

ころりんスライダー®や、こどもまつり、いろんな事を今まで取り上げて頂いていました。
今回は「今なにやってるのん?」的な感じで、今のお仕事を語る語る!
KACOさんも声の専門職。
質問がまぁ的確ですっごく答えやすかったです!(流石!!)

発声練習ってねーとか、アナウンススクール行ったよー!などなど。
マイクの入ってないところでKACOさんが

「薫ちゃん、今の仕事が一番合ってると思うわぁ~♪」

と(笑)

ええ、私もそう思います(*ノ≧∀)ノ
スタジオ内に、チラシも貼らせて頂きました!

 

来月のゲストには「あの方」(ヒント:ドレッシング)を推薦&KACOさんもご指名。
きっと楽しい放送になること間違いなしです。

 

また次回お邪魔できるのを楽しみにしております!

関連記事

TOP